あやさん日々是危機一髪
基本個人的日記。 ●・・注意・女性向け発言・関係者さま方とは関係のない虹創作有り★最近雑食です・・●
スポンサーサイト



HP更新

HP更新>>>

逆転裁判@漫画二点
シリアス続けてしまったので
前ここで漏らしていたギャグネタを一個追加しました。

もう…本当にそろそろテキストにしようか悩み中。
(シリアス描くと文字多くなるから)
テキストやり始めたら止まらない気がするんだ。
まだ踏みとどまりたい感じ。




「僕に惚れると火傷するよ」とか言いそうな響也。

↑絵でもわかるように私、響也に落ちました。

落ちるもんか!落ちるもんか…!と念じていたんですけどダメでした。ニンドリの五月号の表紙。逆裁4なんですけど、その響也を見た瞬間「あ…私…やっぱ響也好きだ…」って自覚しちゃって後から自己嫌悪ですよ!
く、悔しー!あんな超乙女受け狙ってるキャラに惚れるなんて!キィー!カペコン憎し!

今現在の4キャラ好きなキャラランキングに革命が起きました。

ナルホド >>>>>> 響也 > 御剣 >> 霧人 > オドロキ

御剣ファンの方本当にごめんなさい。
御剣大好きです本当です。



響也はね、ナルホド君への好きとはまた違う好きなんですけれど、好きなんですよ。(わけわからんな!)
ナルホド君は結婚したいくらい好きだけど、響也は…ネタとして使いやすいな…って…(ォィ)
オドロキ君に対して一人空回って盛り上がってると良いな…!
もうホント、美形の天才が空回ってアホしてるのが最高に好きなんだ。


というわけでこれから響也響也煩いと思うので、温かく見守ってやってください。

嗚呼…やっぱり悔しい…(笑)





後輩さんにブレイブ情報いっぱいもらいましたー!
やっぱりあの二人は二次創作しがいがありますよね。
ミクシで”ミツンデレ”って言葉を知って感動しました。
ミツルは最強ツンデレです!

漫画出てるみたいなんですけど、漫画は映画とちょっと違うみたいなので残念です。
やっぱりあのワタルとミツルでなきゃ……!
またDVD見直そうと思います。

ちなみに私はワタルが一番のご贔屓です(笑)
こういうとき「好み変わったなー」と思います。
昔だったら断然ミツル派だったのに。
私も大人になったんでしょうかね。(そうか?)




またやる気がなくなりました。(ガーン!)
今日UPした漫画描き終わって(下書き)やる気なくなって、昼寝して起きたらなんだかやる気が起きたので色つけてUPできました。
時々すっごくやる気なくなるんだよね…誰か助けて(;人;)
みんなそうなのかなー。
私時間が出来たときやることといったら絵を描くか妄想するかネットするかそんな選択肢しかなくて、それらに対してやる気がなくなったらすっごく虚脱感に襲われるんだよね。
これからもっと自由時間にやりたいこと増やそう。
自他共に認める井の中の蛙人間だから視野広げなきゃって思います。


さて、明日はなにしようかなー。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あやさん

  • Author:あやさん
  • 空想と妄想が生きる糧
    基本痛い子


逆転検事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


クリック募金

1クリックでできること


月別アーカイブ

MONTHLY


最近のコメント


RSSフィード


